こんばんは☆

 

今日長袖着てきて

あっついなぁー…って思ってたんですけど、

夜はちょうどいいですねっ(=^・・^=)

 

grow使って下さるみなさんは結構タバコ吸われる方が多くて

しもやまだタバコ吸わない人なのでニオイに敏感なのです。。

 

なのでお掃除用具も良い香りがするものとか使ってます♪

 

クイックルワイパー的なやつあるじゃないですか

そのシートでいい香りがするのがあるんですよ!

 

柄にもなく鼻歌なんぞ歌いながらお掃除してます(笑)

 

ちょっとした女子時間♪

 

ちなみに

自分の部屋は

散らかし放題です!!!(えっへん)

 

 

あ、

growのHPにコンサートスタッフ募集ページが出来ました!

秋はイベントシーズンなのでお仕事たくさんありますよー☆

 

お小遣い稼ぎにどーぞ(*^▽^*)