アリオスパークフェス

こんにちは♪しもやまだです。
昨日はステージのお仕事でgrowをお休みしてました。

 

先日梨を持ってきてくれた

いわきのイラストレーター・ユアサミズキさん主催のイベント

 

アリオスパークフェス

 

でMCしてきました。

しもやまだレギュラーMCなんです(*^^*)

 

パークフェスは月一で

平中央公園で開催している

ショップカーと

ワークショップと

ライブと

ストリートバスケットと

DJと

とにかく満載なフェスなんでございます☆

 

昨日のお天気はあいにくの雨。。

 

しかーし!!

雨ニモ負ケズなんとかやり遂げました!!!

 

ちょっと寒かったからか

お家帰ったあと

ご飯食べて死んだようになって寝てました…

体力使ってたのね(-_-;)

 

 

お写真はライブステージを演出していた

シャボン玉(^◇^)

 

あんな無数のシャボン玉初めて見た!!!

 

MCのくせに大はしゃぎしてしまいました(笑)

 

 

あ。だから疲れてんのか!

 

 

今年度は10月11月とあと二回ありますので、

第二日曜日、ぜひぜひ遊びに来てください♪

 

 

そういえば

昨日はいわき市長選でしたね。

 

新しい市長さんが清水敏男さんに決まりました。

これからのいわき市に元気をもたらしてくれることを期待しています!!

 

 

本日のgrow

どの時間帯もスタジオの空きがございます。

練習をお考えの方は是非ご連絡ください☆