こんにちは

 

暑いですねー(-"-;)

まだまだ夏は終わらないようです。。

 

しもやまだがgrowに来て最初にやることはお掃除!!

 

冷房つけてから始めるんですけど、

汗がダラダラ流れてきて大変。。

 

来て早々汗だくです(T▽T)

 

あ、大丈夫!さほど汗臭くないから!!(笑)

 

毎日いい汗かいてますぜ。

 

 

今日は午後から予約が埋まってます。

うれしいですねー♪ミュージシャンが集う日です♪

土曜日ですもんね☆

 

SONICでは17時からアイくるガールズの定期公演があるみたいですよ!

デビューライブも大盛り上がりだったみたいだから今日もすごいんだろうなぁ…♪

彼女たちの成長も気になるところですね!

 

明日のgrowは夕方予約入れられますので

練習をお考えの方は電話くださーい☆