おすそわけー♪

今日

growにユアサミズキさんが遊びに来てくれましたー

(*^^*)

 

ミズキさんは鳥取県米子市出身で、

今はいわきでイラストレーターとして活躍されています。

 

しもやまだも実は小っちゃいころ米子に住んでいたことがあって、

ミズキさんとは米子話とかでたまに盛り上がるっていう(笑)

 

イベントでもお世話になってまーす♪

 

毎月第2日曜日にいわきアリオス前の平中央公園で開催されているパークフェス、みなさんご存じですか?

 

毎回様々なお店とライブやワークショップなどなど

春から秋までの期間限定で開催中です。

 

しもやまだはMCとしてレギュラー出演してまーす!

 

次回は9月8日ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

あ、その日もgrowは営業中ですのでご安心を☆

 

写真はミズキさんからのおすそ分け

鳥取の梨ー!!

 

おいしそう…(*^ω^*)

 

ごちそうさまです♪